今回、社会貢献活動を2つ行いました。

アウェアネス課題として、「芸術離れ」に関する問題意識の調査と研究。楽団から芸術と文化に関する提言をまとめ演奏会会場で発表。パネルは全部で17枚。とても苦労をした力作です。評判はとても高かったです!
病院の長期入所者向けて、有料オンライン配信の無償提供を行いました。

東京都病院協会会員病院(都内365会員病)、全国自治体病院協議会(全国1,000有余の自治体病院)、地方独立行政法人長野市民病院、長崎市立病院機構長崎みなとメディカルセンター、本別町国民健康保険病院、埼玉県総合リハビリテーションセンター、京都市立病院、東松山市立市民病院などが病棟や病院ロービーにオンライン配信を実施して下さいました。

ゴールデンウィークにご帰宅できなかった患者様とご家族様にとても喜ばれた、という感謝の報告を公演翌日にいただきました。

私たちは感謝をされたことに心から感動し、逆に感謝の気持ちで一杯になりました。

この活動の今後を考える上で大きな励みとなりました。

今月25日まで、継続してアーカイブ配信をご視聴いただいている施設もございます。

 病院への配信実現と継続のために応援をぜひよろしくお願い申し上げます。

 5月25日夕方まで配信チケットを販売しています!ぜひお楽しみ下さい。

teket 配信チケット URL:https://teket.jp/911/21495