協賛企業との連携による効果

協賛企業と弊協会の連携は、双方が意義やメリットを感じられるものでなければ長続きしません。
「友情の架け橋」は、それぞれの企業の特性や社会貢献に対する考え方を十分に理解し、 それに合わせた活動を共に考えていきます。
また、支援の内容は、ホームページなどを通じて積極的にPRを行っていきます。

協賛企業の特性を活かした活動メニュー

社会への意識啓発: 広報とブランドイメージの強化

「友情の架け橋」の行う社会貢献活動や青少年教育プログラムを協賛していただくことにより、少ない予算で、貴社の企業イメージアップや広報やブランドイメージの強化につながります。
貴社や貴社組織のための、クローズドで特別な文化講演やコンサートの企画立案・管理・運営を行います。
また、貴社や貴社組織主催の支援事業として、青少年育成プログラム、アウトリーチや海外公演などを、経験豊かなプロフェッショナルが皆さまと一緒に企画立案・管理・運営いたします。

特性を生かした社会貢献活動

弊協会が行っている青少年教育プログラムの一つ、交響楽団はやぶさ。全国52大学から集結した医療系の学生と若い社会人が、企業や病院訪問演奏などを通して社会に役立ちながら、貴社の社会貢献活動やイメージ作りをサポートします。

商品タイアップ

弊協会の開催する催し物へ、商品提供や、グッズのタイアップによる企業宣伝、商品の普及啓蒙活動を行います。

寄付(資金的支援)

「友情の架け橋」は皆様からのご寄付で活動をしています。ぜひ趣旨をご理解の上、ご寄付をお願いいたします。
ご寄付についてはこちら