この度、政府の緊急事態宣言及び東京都からの緊急事態措置を受けて、5月4日(火・祝)第6回演奏会「交響楽団はやぶさ&OPERA」は、無観客・リアルタイムライブ配信という形で開催することを決定いたしました。

配信チケットはこちらからご購入頂けます。
teket:【リアルタイムライブ配信】第6回演奏会 交響楽団はやぶさ&OPERA

全国の学生や若者たちは、学校にいけない、友達が出来ない、勉強が遅れてしまう、など先の見えない不安で閉塞感を抱いています。

しかし、交響楽団はやぶさの力強くプロにも負けない演奏で、社会の閉塞感を音楽で破り、また、医療従事者へ熱いエールを届けるという強い意志と目的を果たすため、リアルタイムライブ配信で皆様に演奏をお届けします。

今だからこそ、安心で安全なライブ配信を出来る限り多くの方に視聴していただきたいと切に願っています。

本来、無観客による演奏会は、チケット売り上げが0円になることを意味しています。是非当団の苦しい資金状況をご理解いただき、ご支援いただければ大変うれしく思います。
今回、チケットは基本料金2,000円のほか、3,000円、5,000円、1万円をご用意いたしました。3,000円以上のチケットは、緊急事態宣言による運営資金への寄付として、大切に使わせていただきます。

交響楽団はやぶさとオペラ歌手 幸田浩子、大山大輔との心躍る華やかな舞台を是非ご視聴下さい!
皆さまのご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

厳しい状況がですが、はやぶさの演奏会で幸せな時間を共有しましょう🙌

演奏会情報

〈日時〉
5/4(火・祝) 14:00開演

〈曲目〉
・レハール/喜歌劇「メリーウィドウ」より抜粋
・J.シュトラウスII世/喜歌劇「こうもり」より抜粋
・チャイコフスキー/イタリア奇想曲
・ボロディン/歌劇「イーゴリ公」より韃靼人の踊り