政府の緊急事態宣言および東京都からの緊急事態措置要請を受け、5月4日(火祝)第6回演奏会「交響楽団はやぶさ&OPERA」は、誠に残念ですが、無観客で開催することを決断いたしましたことをご報告いたします。

チケット払い戻しについてのお知らせ

公演の無観客開催に伴い、ご購入いただいたチケットは払い戻しをさせていただきます。

払い戻し方法などは、チケットをご購入いただいた各チケット販売業者(ぴあ、オペラシティ・チケットセンター)までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

*払い戻し手続きのため、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申しあげます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、本公演は無観客リアルタイム・ライブ配信にて、視聴できるように致しました。(5月4日午後3時〜)

無観客配信に変更のお知らせ

本公演を楽しみにされていたお客様へ

この度、政府の緊急事態宣言および東京都からの緊急事態措置要請を受け、無観客で開催することを決断いたしましたことをご報告いたします。

ご来場いただくことができないのは大変残念ですが、今しか視聴できない、交響楽団はやぶさと豪華キャストによる夢の共演を、ぜひともリアルタイム・ライブ配信にて、お楽しみいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

視聴方法と視聴チケットのご購入方法につきましては、詳細決定次第お知らせいたします。

第6回演奏会 交響楽団はやぶさ&OPERA